インフォメーション

2014 / 06 / 24  18:27

阪急うめだ本店 ご来店いただきありがとうございました。

阪急うめだ本店で開催されたアルチザン(Artizans)の期間限定ショップにご来店いただきありがとうございました。

5月にデザイナーレイナと打ち合わせし、日本仕様に作成した1点ものを中心に皆様より好評を頂くことができました。

関西地区で頂きましたご意見、ご要望などをレイナに伝えまして

さらに皆様が着けたい!と思うものを作っていきたいと思っております。

完売してしまいました桜色のパールについてはレギュラーラインとして展開していく予定ですので

次の入荷までお待ちいただけると幸いです。

また改めて当ページにて情報を展開していきます。

今後ともアルチザン(Artizans)をよろしくお願いいたします。

 

2014 / 06 / 15  23:15

阪急うめだ本店 アルチザン(Artizans)ポップアップショップ開催中

阪急うめだ本店 10階スーク 南街区パーク2 にてアルチザン(Artizans)期間限定ショップが明後日17日火曜日まで開催中です。(最終日は午後17時までとなります)

今回は1点ものを多く取り揃えておりますが
やはりレイナが日本向けにデザインしたベビーピンクのパールシリーズが好評で
残り1点を残すのみとなりました。
桜色の天然パールはとても上品で日常使いしやすい色。もう少しオーダーをしておけばと今さらながらに思っています。

夏にぴったりのブリランスシリーズなどはカラーを7色取り揃えておりますので
残り2日となりますが是非新作をご覧にお越しくださいませ。

 

1